カテゴリー『検査結果』
2023-12-15 20:36:54

性病検査の結果(2023年12月)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

性病検査を受けてきましたので結果をお知らせします。結果はすべての項目異常なしでした。

2023-11-08 19:05:37

精液検査の結果(2023年11月)

精液検査を受けてきましたのでご報告します。今回はお医者さん曰くめちゃくちゃ良かったみたいです。精子の総数は6億近くで運動率は90%以上と過去受けた精液検査でトップの数値でした。

とはいえ今回はたまたまかもしれません。過去の検査結果を鑑みると精子の濃度はかなりバラつきがあるみたいです。一方で運動率は安定して70~80%ほどあるようで、精子が元気なのは間違いなさそうです。

いい検査結果だと一安心ですが結果に浮かれず今後も精子の品質向上に取り組みたいと思います。

2023-07-05 17:52:17

性病検査の結果(2023年)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

性病検査を受けてきたので結果をお知らせします。検査の方は6月中に受けていました。結果はすべての項目異常なしでした。

2022-12-09 20:18:11

性病検査の結果(2022年12月)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

以上すべての項目異常なしでした。今後も定期的に検査を受けたいと思います。

2022-11-26 18:39:48

精液検査の結果(2022年11月)

精液検査をクリニックで受けてきたので結果をご報告します。今回は検査にSMAS(精子の解析装置)を用いたようで前回のようにSMIはわからなかったのですが運動率や精子の速度は検査されたようです。

結果ですが濃度が1mlあたり3700万ほどあり運動率が80%を超えていて高速精子の率も高いようでした。お医者さんの話によれば何も問題はなく正常とのことでホッとしました。

2022-06-11 20:35:41

性病検査の結果(2022年6月)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

全項目異常なしでした。今後も定期的に検査を受けたいと思います。

2021-12-11 19:11:27

性病検査の結果(2021年12月)

性病検査の結果がわかりましたのでご報告いたします。

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

以上すべて問題なしとのことでした。今後も定期的に検査を受けたいと思います。

2021-11-30 19:26:31

精液検査の結果(2021年11月)

精液検査を受けてきましたので結果をご報告いたします。

今回もSMIがわかるクリニックで検査を受けてきました。SMIというのは精子の受精能力を判定する基準で、80以上が正常とされます。SMIがわかるクリニックの精液検査は機械で測定するので正確性に優れているようです。

結果は160ほどで前回よりはスコアが上がったようです。

精子も元気に動いていてお医者さんの話では妊娠にはまったく問題はない、とのことでした。何も異常を指摘されずホッとしています。

性病検査の方も既に受けていて近いうちに結果を報告できると思います。

2021-06-10 21:34:00

性病検査の結果(2021年6月)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

上記、すべて異常なし(陰性)でした。今後も定期的に検査を実施したいと思います。

2020-12-13 18:12:32

性病検査の結果(2020年12月)

  • クラミジア
  • 淋病
  • 梅毒
  • HIV
  • B型肝炎
  • C型肝炎

結果:上記の項目は検査時点ですべて陰性(異常なし)でした。

今回は保健所で検査を受けました。保健所の検査は平日の指定の日時しかやってないことが多いですが無料か低額の費用で受けられますので、こうした制度を利用して負担を減らす代わりに検査の頻度を上げて(最低でも半年に一回以上)早期に感染症を発見できるように努めたいと考えています。

最新記事

カテゴリー

Twitter

@volunteer_yuu